So-net無料ブログ作成
検索選択

お得な日替わり♪ [日記]

【スポンサードリンク】






お昼前から学校でPTAのお仕事をする
予定になっていた昨日は、
朝から大急ぎで買い物へ出掛けて
ササッとお昼を済ませるために
買い物ついでにサブウェイでランチを買って帰ることに[ひらめき]

新発売のこれと迷ったのですが・・・[目]
image.jpg

平日限定の日替わりセットなら
500円でポテトがセットになっいて
ちょっとお得だったので
今回は日替わりセットにしてみました[るんるん]
image.jpg

水曜日の日替わりの
ローストチキンサンドは
家に帰ってちょっとトーストすると
とっても美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3月2日は、「ミニチュアの日」です。

ミ(3)ニ(2)の語呂合わせです[目]

インフル疑惑の夫は、
昨日は朝になると熱も37度台前半で
大丈夫そうだからと仕事へ行って
再検査は受けていないので微妙な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま誰も感染しないことを祈りつつ
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 5

タンタン

えぇ~っ!そのまま仕事に?そりゃアカンでしょ~^^;
by タンタン (2017-03-02 07:59) 

little_me

サブウェイでランチいいですね。
美味しそうです♪

旦那さんどうでしょう?
朝低くて夕方から上がりだす事って多いですよね(^^;
旦那さんにはしっかりマスクしてもらって
momoさんたちも、感染しないように気を付けて~。
by little_me (2017-03-02 08:03) 

viviane

サブウエイは息子が大好きで、向こうでも良く食べてるみたいです^^
by viviane (2017-03-02 08:14) 

hatumi30331

ランチ、美味しそう〜〜♪
夫さん、大丈夫?
広がりませんように。祈るのみ。
by hatumi30331 (2017-03-02 09:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熱、下がっていれば安心かな。
でも、医者は行った方がいいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 13:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました