So-net無料ブログ作成

大寝坊! [日記]

【スポンサードリンク】






いいお天気だった昨日は、
いつもよりたくさん洗濯をしていたら
あっという間にお昼[時計]

子ども達を迎えに行って
お昼を食べてちょっとゆっくりしたつもりが
あっという間に夕方・・・と
びっくりするほど早く過ぎた一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼も煮込みラーメンだったので
夕食は鍋以外がいいと次男に言われて
生協で買った手羽焼きを焼いてみました[るんるん]
image.jpg

塩だれとブラックペッパーがきいていて
なかなか美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

そして久しぶりにほうれん草と
おじゃこを和えたお浸しも[レストラン]
image.jpg

美味しかったけど主婦としては
鍋の方が洗い物も少なくて
後片付けが簡単でいいなぁ~
と思ってしまったのでした[わーい(嬉しい顔)]

1月29日は、「タウン情報の日」です。

1973年に日本初の地域情報誌「ながの情報」
が発行されたことを記念する日です[目]

今日はびっくりするほど寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]
休みの日で本当によかった[どんっ(衝撃)]
今日もゆっくり休日を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 7

タンタン

忙しい日は1日が短く感じますよね。
私は逆に、昨日はゆったり仕事が出来ました^^
手羽先美味しそうですね~♪
by タンタン (2017-01-29 08:54) 

hatumi30331

朝寝坊すると・・・・
1日中・・・何だかね〜^^;
分る!

今日はランチ新年会!
昼からワイン飲んじゃいます!(笑)
by hatumi30331 (2017-01-29 09:22) 

旅爺さん

オジャコって当地で言うシラスの事かな? 美味しそうですね。
by 旅爺さん (2017-01-29 09:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家も昨日は鶏肉でした。
手羽先では無いけどね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 12:38) 

よーちゃん

私も昨日は早朝からバタバタやったんで、
今日は思いっきり朝寝坊しましたよー٩(^‿^)۶
by よーちゃん (2017-01-29 14:54) 

raomelon

一日がびっくりするほど、早いですよね^^;
ブラックペッパーがきいた手羽焼き美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-01-29 17:19) 

ueki

今晩は!グログ拝見して…386の…お腹がグーグー美味しそう
子育て時代は…大変ですね。あっと…いう間に…時間は過ぎる…
でも楽しんで、後から…四つ葉のクローバー来る。 386夢街道
by ueki (2017-01-30 02:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました