So-net無料ブログ作成

鍋と同じぐらい温まる♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝にうっすらと積もっていた雪も
日中の日差しであっという間に溶けたものの
寒い一日で鍋日和だったのですが、
さすがに3日連続お鍋にしたので
4日はちょっと・・・ということで
カレーにすることにしました[ひらめき]
image.jpg

前回、ジャワとバーモンドの中辛で
長男が辛過ぎ!と言っていたので
今回はバーモンドの甘口とジャワの中辛に[るんるん]
image.jpg

これでもちょっと辛かったようですが
おかわりをしていたところをみると
なかなか気に入ったようです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

黒豆の大根サラダも作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

カレーも鍋と同じぐらい温まるから
この時期にいいかも!と思ったのでした[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

1月25日は、「日本最低気温の日」です。

1902年に、北海道の旭川市で
マイナス41度が記録されたそうです[目]

今日は朝から参観日[イベント]
寒いけど頑張って行ってきます~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 6

hatumi30331

カレー、美味しいよね。
身体が温まるもの食べたくなるよ〜^^

今日も冷えるけど・・・頑張ろう!^^
by hatumi30331 (2017-01-25 07:33) 

viviane

そう!我が家もこのルーのミックスパターンが一番お気に入り^^
カレーって見てると食べたくなるのよね~良い香りがしてきたわ^^
この時期の学校は寒いしインフル蔓延!暖かくして出掛けてね!
by viviane (2017-01-25 08:49) 

little_me

うちも、甘口と中辛混ぜ混ぜです。
あー、カレー食べたい。
今夜はカレーに決定♪

参観日ご苦労様です^^
by little_me (2017-01-25 09:58) 

まゆみっふぃ

うちも明日はカレーにしようっと^^
by まゆみっふぃ (2017-01-25 18:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーも毎日食べても飽きませんね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-25 19:44) 

海のアングラーしんちゃん

我が家もバーモントカレーも辛口を中心に、甘口や中辛とブレンドしたり、分けたりして食べてます。
by 海のアングラーしんちゃん (2017-01-26 00:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました