So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山こどもの国と牛肉100%ハンバーグ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






武蔵小杉から静岡まで移動した昨日は
富士山こどもの国へ行くことに[ひらめき]

富士山という名前の通り富士山が
とてもキレイに見える公園でした[目]
image.jpg

日本に2つしかないという
巨大ハンモックで遊んだり[次項有]
image.jpg

アスレチックで遊んだりと夢中で遊んだ後は〜
image.jpg

夫がケンミンショーで見て気になっていたという
さわやかという名のハンバーグ屋さんへ[レストラン]

もちろん、1番人気のハンバーグを注文しました[るんるん]
image.jpg

お席で切ってくれるシステムです[目]
image.jpg

思ったより赤いですが、お店の方曰く
この状態で半分に切って焼くのが
1番美味しいそうです[レストラン]
image.jpg

牛肉100%というだけあって
お肉!って感じでした[わーい(嬉しい顔)]

そしてホテルに到着すると、
ペッパーくんがお出迎えしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
image.jpg

よく歩いてよく食べた1日でした[わーい(嬉しい顔)]

12月27日は、「ピーターパンの日」です。

今日は旅の最終日[車(RV)]
ゆっくり楽しみながら帰りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 12

Kiki

静岡でさわやかは有名ですね!
富士山も爽やかな青空に〜
頑張った長男君も楽しそう!
年末の素敵な旅になりますね〜♪(^^)
by Kiki (2016-12-27 08:25) 

hatumi30331

楽しい1日になったね。^^
静岡か〜
さすが、富士山がきれい〜〜♪
今日は朝から荒れてるよ。^^:
気を付けて帰ってきてね。
by hatumi30331 (2016-12-27 09:18) 

viviane

この巨大ハンモックで・・・私も遊びたい・・・^^
ハンバーグは肉汁た~っぷりだった?美味しそう~♪
一年間有り難うございました!
又来年も~仲良くしてね! 良いお年を~☆
by viviane (2016-12-27 09:48) 

馬爺

御殿場にさわやかは人気店ですから混んでませんでしたか?
いいですね、お子さんたちとこどもの国での一泊旅行楽しめたようですね。
by 馬爺 (2016-12-27 13:17) 

あとりえSAKANA

毎日の更新を楽しみにしていました☆
来年もよろしくお願いします!
佳いお年をお迎えください('▽')

by あとりえSAKANA (2016-12-27 13:27) 

raomelon

楽しい旅を満喫していますね♪

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2016-12-27 13:29) 

旅爺さん

綺麗な富士を見ながら遊んだり美味しい物で至福の1日でしたね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-27 17:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉ハンバーグがチョウ~美味しそう。。
アスレチックのあとでは、更においしかったことでしょうね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-27 20:03) 

U3

ペッパーくん可愛いですよね。
momoさんの来年が良い年でありますように。
by U3 (2016-12-27 22:56) 

さる1号

さわやか、娘から連れて行けと宿題店にされています^^;
行かなきゃ・・・
by さる1号 (2016-12-28 01:08) 

yamatonosuke

いつも楽しく拝見してます^_^
私も狙っている「さわやか」のハンバーグ!そんなに赤いのですね。
これは実際に目の当たりにしたい。
by yamatonosuke (2016-12-28 02:28) 

pandan

今年もありがとうございました、
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2016-12-28 06:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました