So-net無料ブログ作成

手羽元のから揚げとカルピスソーダメロン味! [日記]

 【スポンサードリンク】






子供たちは夏バテ知らずで
「から揚げが食べたい!」
というので手羽元のから揚げをすることに[レストラン]
image.jpg

揚げ物は暑いけれど
揚げたては美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

揚げ物をしたらついでにポテトも[るんるん]
image.jpg

オクラの胡麻和えで野菜をプラス[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

ビールを買い忘れたので
カルピスソーダメロン味で[ビール]
image.jpg

これは甘い~[あせあせ(飛び散る汗)]

旅の後、家ご飯でホッと一息です[わーい(嬉しい顔)]

8月24日は、「バニラヨーグルトの日」です。

バ(8)ニ(2)ラヨ(4)ーグルト
の語呂合わせです[目]  

今日も暑くなりそうだけど
お仕事頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】



 
nice!(90)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 12

タンタン

唐揚にビールは最高の組合せですね。って、ビールは無しでしたか^^;
オレアイダのカリカリポテトは我が家でもよく食べてますよ♪
by タンタン (2016-08-24 07:36) 

hatumi30331

唐揚げ、時々食べたくなるのよね。^^
ビールがあれば・・・・パクパクいっちゃうから恐い。へへ;

我が市は、夏休みが短いのよ。
市長曰く・・・全校にクーラ−完備してるから〜と・・・・
まあ、こんな感じ。^^;
by hatumi30331 (2016-08-24 08:44) 

馬爺

夏には食欲が落ちると言われますが子供達は元気ですからね、私も夏は良く食べますね。
by 馬爺 (2016-08-24 10:49) 

raomelon

夏の揚げ物は、大変だけど
揚げたては美味しいですよね~♪
オクラの胡麻和えも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-08-24 11:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しかし、子供はなんだか唐揚げが大好きですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-24 20:57) 

よーちゃん

揚げたては美味しいのわかってるけど、
揚げ物はなんか後始末も面倒で、
最近ほとんどやったことないです(;^_^A
by よーちゃん (2016-08-24 23:16) 

momo

タンタン さん
カリカリポテト美味しいですよね~^^
by momo (2016-08-25 17:20) 

momo

hatumiさん
うちの子供たちが通っている小学校も昨年から冷房完備になったのに夏休みは長いままです・・・^^;
by momo (2016-08-25 17:21) 

momo

馬爺さん
夏はよく食べてよく寝るのが一番ですね!
by momo (2016-08-25 17:22) 

momo

raomelonさん
揚げ物をするとエアコンをつけてても暑くて大変ですが、揚げたての美味しさを楽しみに頑張りました^^
by momo (2016-08-25 17:23) 

momo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうなんです!毎日食べても飽きないぐらいから揚げ好きです^^
by momo (2016-08-25 17:24) 

momo

よーちゃん さん
暑いけど揚げたての美味しさを楽しみに頑張りました~♪
by momo (2016-08-25 17:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました